雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◇当社内での一般事務となります。 ・電話応対、接客業務 ・伝票整理 ・コンピュータ入力 など ※パソコン操作(ワード・エクセル)★応募の際はハローワークで紹介状の交付を受けてください 変更範囲:変更なし |
勤務地 | 静岡県静岡市駿河区国吉田4−5−31吉国ハイツ103 |
賃金 | 190,000円〜260,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時15分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *マイカー通勤規定あり*賞与について、初年度のみ年3回計2.5か月分*事前に応募書類を本社(愛知県海部郡蟹江町)総務部経理課 奥平あてに郵送もしくはメールで送って下さい。*仕事の内容の詳細は面接時にご説明します。 確認したい事がある場合は面接時におたずね下さい。 |
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